よくある質問

Q1.どのくらい通院が必要ですか?

どれくらい通えばいいの?

A1.症状や状態によりますが、根本改善の土台作りとして最初の2週間は数回集中して通っていただくことをお勧めしています。

最初は誰しもが元に戻ろうとするはたらきがあります。

なので、元に戻る前に調整をすることで歪みのないカラダづくりをし、良くなったら1週間に1回、10日に1回、2週間に1回とペースをあけていき定期的にメンテナンスをしていくことが理想です。

あなたの無理のないペースで丁寧にしっかりと施術をしていきます!

 

Q2.施術は痛くありませんか?

イタ気持ち良い整体/カイロライン多摩・唐木田整体室
筋肉調整の様子

A2.当院の施術は、受ける方が『ちょっぴり痛いけど気持ちいい』『気持ちよく効いている』と言われる感覚を意識して施術をしております。   

施術を進める中で、痛みがでそうなポイントを見つけた場合、その都度、確認をさせていただいています。

なので、不快感のあるような痛さや恐怖を感じるような痛さはありませんのでご安心ください。

 

Q3.施術の中で、骨をボキボキしますか?

ボキボキしない調整/カイロライン多摩・唐木田整体室
ボキボキしない骨格調整/カイロライン多摩・唐木田整体室
ボキボキする調整/カイロライン多摩・唐木田整体室
ボキボキする調整/カイロライン多摩・唐木田整体室

A3.ボキボキする調整とボキボキしない調整を、ご来院される方に合わせて施術させていただいています。

当院では安全を何より重視していますので無理な施術は行いません。

すべての方にボキボキの調整をしているわけではなく、高齢者や子供・妊婦やボキボキが苦手な方にはボキボキをしない優しい安全な調整を実施しています。

また、ボキボキの調整をする前にはお声がけをさせていただいています。その時に『違うやり方でお願いします。』と言っていただければ変更した施術をしますのでご安心ください。

 

Q4.妊娠中でも受けられますか?

妊娠していても安心・安全の施術!

A4.お受けいただけますので、ご安心ください。

当院は、産前・産後に特化した整体院です。

妊娠中のお身体は、ホルモンバランスの変化や関節の緩みで肩こりや腰痛など様々な症状がでます。

実際に現在、妊娠中の方が来院中で施術を受けたことにより症状を改善されています。 お腹に負担の掛からない安心・安全な施術を実施しています。

一人で悩まず、気軽にご相談へお越しください!

また、妊娠中の方だけでなく産後の骨盤調整にも力をいれておりますので、安心してご来院ください。

マタニティー整体の詳細はこちらでご確認ください。

 

 

Q5.子供を連れてきても大丈夫ですか?

無料子守りサービス/カイロライン多摩・唐木田整体室
子守りサービスしています!/カイロライン多摩・唐木田整体室

A5.当院はキッズスペースを完備しておりますので、安心して連れてきてください。

当院は完全個室で、キッズスペースを完備した部屋を用意しています。

事前にご連絡いただければ、平日は施術を受けているときに空いているスタッフが子守りをするサービスを無料で提供しております。

お子さんに気を使うことなく施術を受けられるのご安心ください。

Q6.どこへ行ったらいいか分からないのですがどうしたらいいですか?

無料カウンセリング実施中/カイロライン多摩・唐木田整体室
検査している様子/カイロライン多摩・唐木田整体室

A6.当院はカウンセリングと検査を無料で行っています。

そこで納得していただければ施術に入らせていただきます。

実際に今までどこへ行っても改善しなかった症状がよくなったとお声がけしていただける方が沢山います。

辛さの原因を見つけ、丁寧で分かりやすい説明で納得のできる施術をしますので、気軽にご相談ください。

Q7.施術者の担当希望は可能ですか?

女性スタッフ在籍してます!/カイロライン多摩・唐木田整体室
女性スタッフ在籍!/カイロライン多摩・唐木田整体室

A7.はい、可能ですので気軽にお申しつけください。

当院は、男性スタッフと女性スタッフが共に在籍しております。

基本は、初回で施術したスタッフが担当しますが、男性希望や女性希望なども受け付けています。

あなたが安心して施術を受けられる環境を目指していますので、気軽にお申し付けください。