いよいよ明日です☆☆

folderカイロライン日報

いよいよ明日、7月4日より始まります!

カイロライン多摩・唐木田整体室

こんにちは!カイロライン多摩・唐木田整体室の院長新保です!

いよいよ明日プレオープンにて営業を始めます!!

ここまでくるにあたって沢山の方々にサポートをしていただいたおかげでここまでくることが出来ました!!

色んな人たちに支えられて今の自分がいると考えると感謝の気持ちで一杯です。

これからは整体を通して周りの方々に恩返しをしていきます!

植物と白と木目を基調に落ち着く空間を提供。

カイロライン多摩・唐木田整体室 内観

コロナの影響もあり、なかなか外に出る機会も少なくなっています。

テレワークなどで自宅に居続けるとつい、息がつまったり、新鮮な空気を吸いたくなったりしませんか?

私は地元が群馬なので、山や自然が恋しくなる時があります。

『ちょっと一息つきたい。』、『気分転換したい。』

そんな方々が一息ついてリフレッシュ出来る空間を作りたいと考え、観葉植物や花が多い空間に仕上げました。

カイロライン多摩・唐木田整体室 玄関

7月6日にオープンすることもあり、玄関には頂いた大きな胡蝶蘭を2鉢用意して、普段とは違う日常へのご招待。

花は歳を重ねるごとに美しく感じます。

施術部屋は黄色を基調に元気が出る空間に。

カイロライン多摩・唐木田整体室 施術部屋

皆さまが施術をする施術部屋は元気が出るイメージを表現する為に黄色を基調にしました。

疲れた時にはビタミンが大切です。

それと同様にカラダをケアすることも日常生活を有意義にする為には大切なことです。

頭痛や肩こり・腰痛がどこに行っても良くならなかった方や今まで一度も整体へ行ったことがない方、一度当院で施術を受けてみませんか?

皆さまのビタミンとしてお身体を健康に導きます!

お子様連れの方が安心してくれるように。お子様が楽しく過ごせるように。

カイロライン多摩・唐木田整体室 キッズスペース

何もないキッズスペースでお子さんが寂しい想いをしないようにおもちゃと絵本を用意しました。

ママやパパが施術を受けてるとき、お子さんも施術を待っています。

その時間を楽しく過ごしてほしいと考え、少しですがおもちゃを用意致しました。

みんなが笑顔で過ごせるひとときをご提供いたします。

一人でも多くの方のお悩みを解決する整体師として尽力します。
カイロライン多摩・唐木田整体室 施術の様子

 

いよいよ明日からお店が始まります。

多摩市は、高校を卒業して右も左も分からず上京した私を育ててくれた大切な街です。

色々な経験させていただき、少しずつ大人の階段を上がり育ててくれた感謝、そして恩返しを今度は私からさせていただきます。

頭痛や肩こり、腰痛、産後の骨盤やマタニティーの方、一人でも多くの方の健康を願い施術を致します。

今後ともカイロライン多摩・唐木田整体室をよろしくお願いします!