唐木田のたい焼き屋さんに行ってみた

- update更新日 : 2021年07月13日
folder多摩食べブログ

ケーヲーデイツーの一口茶屋でかき氷食べてみた☆

ケーヲーデイツー

どうも!院長のしんぽです☆

雨も続きジメジメとした気候が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

カイロライン多摩・唐木田整体室が遂に7月6日からオープンしましたが、その準備をする上でちょくちょくケーヲーデイツーに行く機会があり、前を通るたびに気になっていたので、早速行ってみました!

一口茶屋

ケーヲーデイツーの入口にあるお店の名は『一口茶屋』。

たい焼き・たこ焼きの専門店で何年もあるかのような佇まいで庶民に愛されている感じがしました!

院長のしんぽは、無類のあんこ好きなので早速カウンターでたい焼きを注文!!…

しようと思ったら、受付左側に看板が…

一口茶屋 受付

ジメジメとして蒸し暑いこの時期にかき氷の看板を見てしまったら、もう買うしかないです!即買いです!

すかさず、宇治抹茶ミルクと練乳いちごを購入!!

宇治抹茶ミルクと練乳いちごのかき氷

見てください、このディティール。

見るだけでひんやりさせてくれる安心感。

早く食べたい!

早速、院に持って帰りました!!

カイロライン多摩・唐木田整体室

院で待ってくれていた、スタッフのクミさんに練乳いちごをプレゼント♪

甘いものに目がないクミさんもハニカミスマイルです!

早速、実食してもらいました!!

カイロライン多摩・唐木田整体室

一口食べて、かき氷がキーンッッとなりクミさんも思わず目を細めます♪

「いちごの粒が入っていてちゃんとイチゴだ!」とクミさんもご満悦な様子!

カイロライン多摩・唐木田整体室

しんぽは美味しすぎて目が飛び出しそうでした♪

この季節のかき氷は最高ですね!!

湿気による蒸し暑さを内側から瞬間冷却♪おかげ様でジメジメが吹き飛びました!

 

皆さまも是非、一口茶屋のかき氷を食べてみてください♪