味ん味んで焼肉行ってみた♪

folder多摩食べブログ

どうも!院長のしんぽです☆

最近は、雨が止んだ思えば降ってきて、降ってきたと思えば止むという不安定な天気です。

そして、雨が止んだ時が夏ばりの暑さで汗がダクダクです!

そんな時は…焼肉食べたいっ!!

ということで焼肉を食べに行ってきました♪

多摩周辺に住んでいる方はお馴染みの『七輪炭火焼肉 味ん味ん』です!

院長のしんぽは、学生時代に味ん味んに出会い大ファンとなりました♪

その味ん味んが5~6年前に多摩南野にOPENした時にめちゃくちゃ嬉しかったのを今でも覚えています!

早速、中に入りました!!

今年31歳ですが、焼肉を前にした男はまさに赤子同然。

ワクワクとウキウキが止まりません!

まずは、焼肉を頼む前に、必ず頼む千切りキャベツ。

皿一杯のキャベツに味ん味ん独自のドレッシングがかけられているのですが、なんとこの量でたったの100円!!

コスパ最高、味最高!おまけにヘルシーでダイエットにも最適☆

キャベツには、食物繊維・ビタミンC・カリウム・カルシウムなどミネラル豊富です!

そして空腹を少々満たし、メインディッシュを注文しました!

まずは、タン塩。

トントロ・レバー。

ロースとハラミ。

豪華なお肉ざんまい!早速焼きました☆

なんて香ばしい匂いなのでしょうか。

甘い蜜に寄せられる虫の気持ち凄く分かります☆

 

食べたら中でトロリ。

口の中で焼肉の味に宴会パーティーでした♪

肉って人を笑顔にしますね!

自分が笑顔でいれば周りの人も笑顔になります!

焼肉を食べて、元気に7月を乗り越えます!!